スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ねんねガーゼ

おしゃぶりとともにまーが赤ちゃんの時から持ち歩いていたのが

ねんねガーゼ

安心アイテム

もともとは浴用のガーゼのバスタオルです。
片面ガーゼというのはいっぱいありますが、両面がガーゼになっているのは珍しいかな?

おばーちゃんが温泉施設で使ってたものをもらったらすごく使いやすかったのです。

お風呂にももちろん使いましたが、寝る時のアイテムとして使うほうが長いですね。
赤ちゃんのときには眠くなるとひきずってうろうろしてました。

外出にも持って行きます。
大判なのでちょっと寒いときに羽織らせたりも出来ます。
今は外出先で寝ちゃうことはあんまりないんですが、泣いちゃったりしたときにはまだ欲しいらしいです。

まーは幼稚園には持って行きませんでしたが、同じクラスの男の子はお気に入りのタオルをロッカーに持っていって時々においをかぎに行ってたりしたらしいです(o^―^o)

今は寝るアイテムはオタままに書いたソフビ人形とこちら。

ねんねガーゼとあざらし

ねんねガーゼたんとあざらしたん。

アザラシはアクアマリンふくしまで買いました。
また行ける様になるかな。

その時に和が買ったのはこちら。

さんま

さんまのぬいぐるみ。今はおままごとに使われてます。





関連記事
スポンサーサイト


育児用品 | [2011-06-06(Mon) 13:41:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2人目ママの これ 買ってよかった? All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
