スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バスチェア

ベビーバスを卒業したら、今度は
赤ちゃんと自分がどうやって一緒に入るか。

なんか無我夢中で
過ぎちゃうとあんまり覚えてないんですが(;^ω^)

最初のうちは赤ちゃんをお風呂の前で寝かせておいて
自分が洗ったあとで入れたり、とかかな。

そんな時に使っていたのはこれ。

ハイ&ローチェア


もう服を脱がせて、バスタオルかけて寝かせて置く、みたいな。
でも邪魔だったよ。

なのでもう少しするとこちらに。

あそんでて遊んで待ってて

2人目、まーの時には、
お友達からバウンサーを借りたので入ってもらったりしてました。

ハイ&ローチェアよりは邪魔じゃなくてよかった。

それでも泣いちゃうようになったらバスチェアの出番です。

動きだすと目を離すこと自体が怖いしね。

とりあえず目の前にいてくれて、
和を洗っている間まーを支えてくれてればオッケーみたいな。

まーはそれでもすぐに立って待ってる派になってしまったので
そんなに長い間は使ってないかな。

和はぎゅうぎゅうになるまで入って遊んでました(o^―^o)

あとは、実家に帰ったときなど、車で移動する時には持って行って使用。

ご飯の時とかね。
とりあえず、座ってて的使用法です。

部屋置き

ご飯椅子

下は1歳過ぎているのでもうお風呂では使ってませんね。
まーには椅子期間のほうが長かったりして(;^ω^)

あとバンボチェア、かな。

和のときにはありませんでしたが、
発売された頃に便利そうだな~と見てました。

お風呂に使えて、食事に使えて。
腰が座る前に使えて、持ち運べる、というのもポイントかな~。



楽天市場でいろいろなバスチェアを見てみる
Amazonでバスチェアを探すならこちら

バスチェアとしても使えそうなバンボはこちら









関連記事
スポンサーサイト


育児用品 | [2011-06-09(Thu) 09:57:29] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2人目ママの これ 買ってよかった? All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
