


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3つのファンがついた扇風機

今日のNHKニュース、まちかど情報室でおもしろい扇風機の紹介がありました。

現在2段ベッドで使える扇風機を物色中の我が家、
扇風機には興味深々です。


リモコン付き3連タワーファン


上の画像をクリックするとベルメゾンの通販サイトに移動します


今回紹介された扇風機は小さな3つのファンがついてたタワー状になっています。

3つのファンはそれぞれ向きを替えることが出来、
部屋のいろんな場所にいる人に風を送ることが出来ます。

確かに部屋のあっちとこっちにいると
扇風機を向きを動かしたり面倒なんですよね~。

なおかつタワー自体も首振りをするので
エアコンのついた部屋では効率よく空気を動かすことが出来ます。

まちかど情報室 扇風機 3つ ファンまちかど情報室 扇風機 3つ ファン

各ファンが上下にも動いてくれれば2段ベッドの上段にも届いて
言うことなしなんですがそこはちょっと残念。

2つだけのファンを動かすなど切り替えも出来、
リモコンも取り外せるので寝室などでも使えます。


詳しい仕様はベルメゾンのサイトで確認してください↓


リモコン付き3連タワーファン



関連記事


家電 | [2013-07-19(Fri) 09:48:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2人目ママの これ 買ってよかった? All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
