


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

部屋干しできるチェスト 10月25日のまちかど情報室で紹介

10月25日のNHKニュースおはよう日本、まちかど情報室で紹介されていたちょっと便利なチェストです。



部屋干しできるチェスト


部屋干しできるチェスト


一見すると普通のチェストですが、
一番上を引き出すと洗濯物をかけられるポールが出てきます

ちょっとしたものを干しておくと、
乾いたらすぐ引き出しにしまえます。

まちかど情報室では、
アイロンをかけているときに熱がさめるまでかけておけると紹介されていました。

うちはいつも椅子の背にかけてるんですが、
ハンガーが斜めになって時々落ちたりしています(;^ω^)。


ベルメゾンで部屋干しできるチェストを探してみるならこちら





関連記事


その他 | [2013-10-25(Fri) 09:04:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2人目ママの これ 買ってよかった? All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*   
